Grow

  • TEL026-214-5434
  • 予約
お知らせとブログ

お知らせとブログ

2018.08.20

初キャンプ

こんにちはhairmakegrowの小久保です

 

 

今年やーーーーーーーーーと念願のキャンプにいくことができました

 

 

4.5年くらい前からずっといきたかったキャンプ

 

 

地元栃木の友達家族と計画して行きました

 

 

去年からはじまり毎年1回くらいは子供同士も集まれるといいねと今年はキャンプ

 

 

海にも行きたいとのことでバーベキューの食材を買いに行きがてら海も満喫

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


やっぱ大勢で行くと楽しいですね

 

 

少し海で遊び帰りに食料を買いだして

 

 

いざキャンプ場へ

 

 

今回下見しグランピングがとてもよかったので

 

 

4家族で貸し切りました

 

 


 

 


 

まじでめっちゃよかったです

 

 

自分でテントをはりたい人からしたらものたりないかとおもいますが

 

 

たてたくない自分にはぴったり(笑)

 

 

そんなこんなでバーベキューもでき

 

 


 

 


 

 

とても楽しいキャンプでした

 

 

また来年もどこか行けるといいな

 

 


 

じゃばいばい