Grow

  • TEL026-214-5434
  • 予約
お知らせとブログ

お知らせとブログ

2017.08.04

長島スパーランド

こんにちはhairmakegrowの小久保です


今年も暑い夏が始まりましたね


今年の夏1番のイベント長島スパーランドに行ってきました


今回は栃木の昔からの友達4家族で計画を立てていました


半年前くらいから計画を立ててみんなが予定を合わせる大変でしたが無事に当日を迎えることができました


中学からの友達でかれこれ20年近くの付き合いになりますかね


そんなこんなで自分は前日から長島に向かい出発


IMG_9806

近くのパーキングで朝を迎え楽しみすぎて一睡もできませんでした(笑)


2日間ナガスパを満喫し


GOPR0406

GOPR0489

GOPR0469

GOPR0492

GOPR0493

GOPR0491

GOPR0494

DSC05563

DSC05552

GOPR0393

いつもなら絶対に乗らない絶叫系スライダーにも乗り


めっちゃ怖かった


これ↓


IMG_4564

騙せれた知ってたら絶対に乗らなかった


まぁ楽しめましたね(笑)


あまり友達と家族ぐるみでの付き合いがなかったのですが終盤子供同士もかなり仲良くなり早くも会いたいと言っています(笑)


もっと早く溶け込めばもっと楽しめたのに


IMG_4745 2

IMG_4752

IMG_4744

IMG_4742 2

夏休みの良い思い出作れてよかったです


最後にみんなでパシャリ


DSC05578

ピンボケしていてビビりました


男4人でも


IMG_3019


またみんなで行きたいですね


どこ行こ〜かな


じゃバイバイ