Grow

  • TEL026-214-5434
  • 予約
お知らせとブログ

お知らせとブログ

2016.06.02

グレージュカラー

こんにちはhairmakegrowの小久保です。



毎日ブログ更新を目標に取り組みをしております


もちろん美容師なので営業が一番ですが(笑)


自分もよく知り合いの美容師さんのブログ、フェイスブック、ツイッター、インスタグラムなどなど見ることがありますが


毎日更新していると気になって毎日チェックしてしまうものですね〜


最近は美容室に限らず色々な職種でも欠かせないのがSNSですね


まぁそんなに深く考えずに日々の様子をアップしていきたいと思います。


こんな感じの美容室なんだな〜と思っていただければなぁ〜と思っております


あぁ後ホットペッパービューティーにもブログ書いていますので是非ぜひチェックお願いします


さて本題に入りますがグレージュカラーのご紹介です


夏に向けて新しいカラー剤を導入予定です


ブリーチをせず日本人特有の赤味を抑えてダメージを少なく抑えるカラー剤です


おいおいご紹介していきたいと思います。


こちらグレージュカラー


ビフォアー



IMG_2400



IMG_2401



アフター



IMG_2402



IMG_2403


いかがですか? 特に編集はしていません


まだまだ人気のグレージュカラー髪質によってはなかなか発色しない方もいますので新たなカラー剤で幅を広げていきたい


と思っています。


ではまたバイバイ