Grow

  • TEL026-214-5434
  • 予約
お知らせとブログ

お知らせとブログ

2016.10.27

かぼちゃの変身!!

こんにちはhairmakegrowの小久保です


最近すっかり寒くなりました


長野の冬は本当に寒いです


今年はスタットレスタイヤを必ず買わないといけない私です


さて今回またまたかぼちゃの紹介です


以前にも紹介したかぼちゃ


ついに切り抜きました


そしてランタンへ


みなさんハロウィンの意味ご存知ですか?


私はよくわからなかったです(笑)


こんな感じらしいです↓


ハロウィンは、もともとは古代ケルト人のお祭りです。 もともとは秋の収穫を祝うお祭りのことで、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのお祭りでした。 「亡くなった人の魂がこの世に帰ってくる」とされていました。 日本の『お盆』にも似ていますね。


まぁ楽しければいいですね


SONY DSC

こいつを切ります


SONY DSC

お腹をえぐり


SONY DSC

SONY DSC

目、鼻、口を切り抜き


完成です



SONY DSC

イベントを楽しみたいと思います


じゃバイバイ