Grow

  • TEL026-214-5434
  • 予約
お知らせとブログ

お知らせとブログ

2016.09.23

ディスプレイ

こんにちはhairmakegrowの小久保です


まだまだ雨が降っていますね


明日子供の運動会があり天気が晴れてくれることを願い今日一日お祈りをしたいと思います


もうすぐ9月も終わりますがいつディスプレイをハロウィン仕様にしようかと悩んでいたのですが


ついに少しづつ飾り付けし始めました


今年は初めて生のかぼちゃを買ってしまいました


まだ届いていないのですが


こんなやつ⬇️


images

きたらくりぬいて楽しく作りたいと思います


ディスプレイはこんな感じ


SONY DSC

SONY DSC

似てる(笑)


SONY DSC

これからどこに行ってもハロウィン仕様の店が増えてきますね


ハロウィンディスプレイを見るとディズニーに行きたくなるのは僕だけでしょうか?(笑)


じゃバイバイ