Grow

  • TEL026-214-5434
  • 予約
お知らせとブログ

お知らせとブログ

2016.08.25

ハッピーバースデー

こんにちはhairmakegrowの小久保です


長野は少し涼しくなってきました


僕は先週から秋花粉が出てきてしまい


花粉の訪れとともに秋を感じています(笑)


少しずつ夏の終わりを感じ少し寂しく思いますね


お店の方も夏の終わりとともにヘアカタを新しく変えました


SONY DSC


季節とともにヘアデザインも少しづつ変わってきますね


growでも少しトレンドを入れたデザインなどご提案できたらと思っております


さて昨日はスタイリスト清水の誕生日でした


ちなみにひねり王子こと白井健三選手と同じらしいです(笑)


営業後プレゼントを渡しました


SONY DSC


SONY DSC


SONY DSC


特にひねらないようです


アシスタントの愛来さんからもプレゼントをもらっていました


SONY DSC


この顔うけますね


SONY DSC


お店でも使えるようにと可愛い後輩ですね

SONY DSC


特にひねらないようです


じゃバイバイ