Grow

  • TEL026-214-5434
  • 予約
お知らせとブログ

お知らせとブログ

2016.08.19

お盆休み

hairmakegrowの小久保です


お盆休みを3日間いただきましてありがとうございます


3日間お休みをいただきお盆休みに実家に帰りお墓参りに行くことができました


うちのご先祖様のお墓前りと自分3年前に友達を亡くしていましてその友達のお墓参りにも行けてよかったです


小学校からの友達でして地元の帰ることが少ないのでなかなか行くことができずに今回は行けましたので少しお墓の前で話してきました


また地元の帰った時は顔を出そうと思います


そして親、妹家族を連れ那須へおでかけしました


私地元が栃木なもので


那須もいろいろと遊ぶところがありまして


今回は友達から教えてもらいトレジャーハンティングてきな


IMG_2800


IMG_2804


IMG_2803


かなり人気なところらしく駐車場は全部埋まり


駐車場待ちの列ができていました


IMG_2824


そんな中やっと入れたと思いきや


体験をできるのに


なんと


2時間半待ち


せっかく来たので


待ちます


やっと入れて


こんな感じ


IMG_2817


砂を掘り天然石を探すのですが


約12分間探すのですが


子供よりも必死なガチ勢を見つけました


IMG_2819



掘る


IMG_2820


掘る


IMG_2821


必死ですね(笑)(笑)


いやー


2時間半待って12分


通路で他の家族の子供が泣いていました


きっともう少しやりたいのでしょうね


お母さんが  「もう少しやりたいなーてところでやめとくのがいいのよ」


うん、なるほど


このぐらいでやめるからまた来たいんだな


結果こんな感じ


IMG_2823


IMG_2826


最後に宇都宮インターパークで買い物して帰りました


開けていて本当にびっくりしました

IMG_2833


良いお休みでした


じゃバイバイ


IMG_2831