Grow

  • TEL026-214-5434
  • 予約
お知らせとブログ

お知らせとブログ

2016.07.01

ウォーキング

こんにちはhairmakegrowの小久保です


最近朝早起きをしてウォーキングをしています


目標は6時起きなのですがダメです


自分の運動不足解消と一番上の娘が今年小学1年生になったのですが、これがなかなか体力がなくて、少しでも体力がつけばと


自分も早起きは苦手なのですが朝早く起きると時間を多く使えてとても良いのですが


昔よく時間の共有は命の共有と教えていただきました


みんな人間時間は平等にあり、時間を有効に使うことが大切ですし、何かみんなで集まったりすることで遅刻したりしてしまうと人の時間も無駄にしてしまいます


まあそんな重い話ではないのですが朝活していこうと思います


いつもは娘と2人で行っているのですが今日は息子も行きたいとのことでしたので一緒に行きました


今の時期少し暑いのですがとても気持ちがいいです


いつまで続くかな(笑)


IMG_9773


IMG_8943 7


IMG_2481


IMG_5744


じゃバイバイ