Grow

  • TEL026-214-5434
  • 予約
お知らせとブログ

お知らせとブログ

2018.08.27

夏休み2

こんにちはhairmakegrowの小久保です

 

 

夏休みの続きですが

 

 

後半は実家に帰りゆっくりと過ごしました

 

 

普段のアパートとは違い実家は広々と動き回れるので子供たちは嬉しいみたいですね

 

 

今回は真ん中の娘がいきなり魚釣りをしたいとのことでしたので

 

 

ジジ、ババ、いとこの子供たちと釣りへ連れて行ってもらい

 

 


 


 


 


 

美味しく頂きました

 

 

次の日もジジ、ババ、いとこたちと恒例の那須へ遊びに

 

 


 

 


 

バギーはまじで楽しいです(笑)

 

 

その後動物とふれあい

 

 

 


 


 

 


 

 


 

充実したお盆休みを過ごすことができました

 

 

その後お墓におまいりして帰りました

 

 

うちはまだ自分のおばあちゃんが元気しているので

 

 

顔を出せるときは毎年顔をみにいこうとおもいます

 

 

長い夏休みありがとうございました

 

 

じゃばいばい